昨日は小学校の懇談会・・・・というか「役員決め」の日でした。
4年生で学級理事をしたので、今回私は役員決めの進行係。
いや〜、みなさん下向いて、「出来ませんオーラ」いっぱい出してます〜。
もう雰囲気悪っ。
「どなたか、やっていただけませんかねぇ・・・・・」と消え入るアタシの声。
数十分後、ようやっと決まりましたよ・・・。
出席してくれているお母さんたちはまだいい。
来ないやつらこそずるい!!
みんな仕事してても来てるんだっつーのっ!
逃れようとする人たち、ほんとフェアじゃないぜっ!!!



今日は昨日の反動で、ららぽーとで買い物。
来月のハニ夫の誕生日プレゼント用に服を2枚買って、ストレス発散。
そして今夜は近所の友だちのインドカレー屋さんで、一周年記念パーティー
久しぶりの友だちたくさんに会える予定なので楽しみ♪