市民陸上

市の陸上大会に学校代表として選ばれたりんりん。
5年女子100メートル個人と、5年女子400メートルリレーの2種目です。
朝からお弁当作って応援に行ってきました。
50校以上の市の小学校が参加し、広いフィールドなのに溢れんばかりの人でした。
タイムレースで勝ち抜いた子だけが決勝にいけます。
残念ながら個人100メートルは決勝にいける8人に入れなかったりんりん。
でも100人以上いる5年女子の中で21位。
今まで学校の中では負け知らずだったりんりんも、初めて自分の前に人が走るということを経験しました。
速い子はもっといるんだといういい経験になったと思います。(来年がんばれ!!)
そしてそして5年女子リレー!
予選を勝ち抜いて決勝へ!
もーーーちょーちょー応援しましたよ!
その結果2位を獲得!
第一走者だったりんりん、そして他の3人もバトンつなぎがうまくいき、感動のゴール!
ハニ夫も私も、本当にりんりんには楽しませてもらってます。
そして昨日一日でみんなかなりの日焼け〜。
充実した一日でした!