IKEA

市役所に用事があり、近所の友だちの車で一緒に出かけるも、受付間近で印鑑を忘れたことに気づいた。
結局用は足さぬまま、友だちの知り合いがやっているという市役所近くのこじんまりとしたかわいいカフェ&イタリアンのお店でランチ。
お天気も良く、ドア開け放しの店内には爽やかな風が吹いて、気持ち良かった。
その後はIKEAに行き、ブラブラお買い物。
買う予定のものが何もなくても、小物を色々と買ってしまうのがイケアマジック。
結局ランプと細々したモノを色々と買ってしまっていた。
前から気になっていたランプがセールで千円を切っていたので、即買い。

好きなオレンジ色に蝶の模様も。
ライトをつけるとこんなかんじ。

ハニ夫も気に入ったようで、
「これで『おうちバー』ができるじゃん。」
と、バーごっこをする気満々。
久しぶりに友だち呼んで、音楽かけてライトつけてお酒でも飲むかな。




・・・と思ったら、横からハニ夫が、
「じゃあ来週Locoの両親呼んでやろうか。」



って、あーた。
両親とバーごっこしてナニが楽しいっつーのっ。