母の日


りんりんからかわいいカーネーションをサプライズでもらいました!
りんりんが内緒で私に買おうとしていて、ハニ夫に「こっそり」相談しているのもわかってはいたのですが〜。
コソコソし過ぎて余計にバレてしまうとういういつものパターン。
カーネーションは自分のお小遣いから出したようです。



それと夜になって突然、
「ア。そういえば、さっきポストになんか手紙が入ってたよ。」
とかなんとかいう娘。
ポストに見にいくと、りんりんからのお手紙が入っていました。
いつもはママっていうのに、母の日だからか、
「お母さん、いつもありがとう!」
って書いてあってクスッ。
それと、最近の反抗的な態度ごめんなさい、とか、ママの子どもでよかったです、とか、大大大好きのむげん大の倍の倍の倍倍倍倍倍よりもっと大好きと書いてありました〜。
この「むげん大の倍の倍の倍倍倍〜〜〜」のくだりは、手紙をもらうとかならず書いてあります。



先月の結婚記念日にもりんりんはこっそり実家でマカロンを作ってプレゼントしてくれたし、材料費は全部自分のお小遣いから出して、いつも私とハニ夫のために色々してくれます!
そして昨夜、ハニ夫が「オレのパンツ買っといて。たまにはトランクスじゃなくてブリーフがいいな。」と言ってるのを聞きつけたりんりん。
さっそく私に耳打ち。
「パパのブリーフ、内緒で父の日のプレゼントにするからね。」
だって。