犯罪捜査官アナ・トラヴィス

WOWOWでやっていたイギリスドラマ。
CSIのようなアメリカのドラマよりグロい。
米ドラマのような単純さではなく、ストーリーも映像も凝っていて面白い!
かなりはまりました。
主人公のアナ役のケリー・ライリーはもう梨花にしか見えない!!
梨花が刑事役してるとしか見れないよー。
しかし彼女の恋の相手が、おじさん度がかなり高いボスってどうよ!
しかもお腹の出た棟梁刈りのオッサン。(今シーズンはオールバックになって少し男度上げてたけど。)
孫がいてもおかしくなさそうな年齢だし。
日本人に例えるなら(別に例える必要はないんだけど)、ヒロイン梨花が警察署ボスである中条静夫と恋に落ちる〜〜〜みたいな。
でもね〜見てるうちにこの恋を応援したくなっちゃう自分がいるのよね〜。