ロンドン オリンピック

オリンピックで寝不足・・・。
昨日・・というか今朝3時まで男子体操決勝見て、内村の鞍馬の点数が悪く、メダルを逃したところで頭きて速攻テレビ消して寝た。
そして今朝起きたら、「日本体操銀メダル!」になっててびっくらこいたわ。
確かに、寝る直前、「エ?着地が失敗したけど、内村の点数低すぎね???」と唖然としたけど、まさかこんなことになっているとは・・・。
イギリスは大ブーイング。Yahoo UKのスポーツのトップは口開けて驚くイギリス選手の写真だし。
ウクライナに至っては、メダル逃したんだから、怒り心頭だろうなぁ。
海老沼の柔道の判定もなんだかよくわからないし。(最初に青3枚の旗が挙がったことが。)
どちらもほんと後味悪いわ・・・・・。


松本薫はあの獲物を狙うような目がすごい〜〜〜。
気合の入れ方もすごくて、アスリートはこうじゃなくっちゃ!と見てるこっちも気持ちいいものがあったなー。