バレエの発表会

先週の土曜日、ようやっとりんりんのバレエ教室の発表会が終わりました〜!
何ヶ月も前からの練習やリハーサルも大変だったけど、本番の3時間はアッという間!
りんりんは4曲分踊りました。
衣装替えなどなど結構忙しかったなー。(親も。)
発表会は第3部まであり、最後は「コッペリア」の1〜3幕。
ゲストの男性ダンサーさんたちも素敵だったし、幼稚園から大人まで、教室のみんな参加の「コッペリア」。
みんなの努力が見られて、とってもイイ舞台でした♪
りんりんはポアントになって初めての発表会で、どうなるかな〜と思ったけど、ちゃんと踊れててホッ。(初めて娘のトウシューズ姿を見たもんで。)
ハニ夫両親と私の両親、そして妹家族も前橋から来てくれて、りんりんはうれしそうだったな〜。
近所のお友だちも何人か来てくれたし。
次回はどんな発表会かな。
今から楽しみ♪