都内や横浜や千葉から、親戚がお墓参りをしにうちの実家に集まりました。
私や同い年のイトコ家族は若者チームでうちに集まり、キムチ鍋とニラ饅頭で久しぶりにイトコ会ディナー。
こども達は中学生&小5チームで夜遅くまでちょー盛り上がって遊んでいて、私たち大人はお酒を飲みながらあーでもないこーでもないとおしゃべり♪
楽しかったわ〜〜〜。



そうそう、うちに来る前にイトコたちとアミューズメント遊園地へ。
っつーか単なる広いゲーセン???
もう15〜20年前位の若い頃何回か行ったことはあったけど、久しぶりに再訪。
なんかタバコ臭いし、若者には楽しいところかもね。
私たちは結局、UFOキャッチャーにお金をつぎ込んで無駄遣いで終わった・・・みたいな。
イトコたちやハニ夫とりんりんはバッティングセンターでも盛り上がってたな。
そしてハニ夫とイトコの旦那の男子チーム3人は10周500円でカート対決!
見てる私たちも盛り上がった!



が、・・・この後4週で車同士が接触し停止。
危険運転の為に終了」・・・ということになり、男子チームは消化不良。