りんりん誕生日

りんりん11歳の誕生日です!!
大きくなったなー。(昨日はネコのように私の膝の上でゴロゴロ甘えてたけど。)
さてお祝いディナーどうしようっかな。
昨夜の残りのと豚汁と(←ヒドイ)、チキンソテーでもすっかな。



しかしこんな日になんと台所の下から水漏れ!!
スースースーとなんか音がするな〜と思ったら、給湯管である銅管からポトポトと水が垂れて、下のコンクリがびしょびしょ。
水道設備の人に修理を頼んで来てもらったが、かなり大変な作業になっている模様。
請求書は今度持って来るって、あーた、ぼったくらないでしょーねっ!!(←親切にやってもらったのにヒドイ。)
まー、2万円はかからないって言ってたから、想定内だわね。



さーて、これから気分直しにりんりんのバースデーケーキでも買いに行ってきますか。