ハニ夫、南三陸町へ。
私とりんりんは、りんりんがバレエのどーしても外せないレッスンがあるため、明日新幹線で宮城入りです。
ハニ夫と義両親と義兄夫婦、きっと今頃おいしい海の幸を食べてるんだろうなぁ。



今日はハニ夫もいないし、実家の父も仕事でドライバーいず。
りんりんのバレエはバスと電車と歩きで私が連れて行った。
りんりんのレッスン中は、私ひとりで電車で一駅行ったところのモールで買い物。
先週ららぽーとでりんりんの洋服は買ったし、ガーデンウォークでハニ夫の服は買ったし・・・と思っていたら、自分の洋服も欲しくなり・・・・・買ってしまった。
買う予定じゃなかったのに、ワンピース2枚にバッグに靴も。
その重い荷物を持ちながら、またりんりんのバレエ教室へお迎え。
そしてりんりんと来た道を戻り、電車とバスで帰宅しやした。
暑い中、よー歩いたな、あたし。
足つかれたぁ。