教育テレビ

月曜の朝はかならずやる、コレ。

たなくじ。


教育テレビで爆笑問題の田中が次から次へとボードを持った画像が流れ、それを好きなところで自分の携帯電話でパシャリと撮れば、それがあなたの一週間の運です・・・というミニコーナー。


りんりんが撮った3週間分の運勢をどうぞ!!



「鏡をきれにすると吉」


「今週のラッキー読書 池波正太郎」←あはは、りんりんコレは読まね〜な〜。


「耳のうしろをよく洗うと吉」←りんりん、よ〜く洗ってくださ〜い〜。


りんりんも私も朝の「0655」が大好き。
「わたし、ねこ」も見逃せないし、ブラマヨの「電車で化粧はやめなはれ」は最初見たとき大爆笑したよ。
その後の「シャキーン」も笑えるし。
NHKってほんとおもしろい教育番組作るな〜と感心。
受信料払ってるだけの甲斐があるな。