今年の10月はいつにも増してハロウィンで大忙しでした!
働いている英語教室での恒例のハロウィンパーティー、もうひとつの英語教室でのハロウィンパーティー、そして更に今年はボランティアでやった赤ちゃんのためのハロウィンパーティーの3つもありました。
パーティー当日も大変だけど、なんといってもそれまでのミーティングやら準備やらで結構な日にちがかかります。
まぁ子どもたちは大喜びでパーティーを楽しんでいたので良かったけど♪
仮装も色々で面白かったぁ!
一番ツボにはまったのが、幼稚園年中さんの男の子のスギちゃん!!
お母さんがGジャンの腕を切って作ってくれたそうな。
「ワイルドだろ〜」って言ってみて〜のリクエストは恥ずかしがってしてくれなかったけど。
でもおうちでは練習してたみたい。



さてさて11月はホッと一息の月。
そして来月はまたクリスマスで大忙しです!