今日寝る前にベッドでりんりんに言われた言葉。
ずっしり重い。

確かに今日は朝から機嫌が悪かった。
なんだかイライラ。
りんりんのいたずらやぐずり、しつこい質問にもヤンキーのような対応・・・。
最近りんりんのベビーシッター気味の実家の母は留守だし、暑いし、でも炎天下の中銀行やスーパーには行かなきゃいけないし、マックのフィッシュディッパーはまずいし・・・。
しかも新札が欲しいのに、銀行の両替機では新札にできなくなってるし、窓口では新システムになるため、ひとり5万円までしか新札にできないって言われるし。(8万円分の新札が欲しいんですけど!)
両替えするのに名前・住所・電話番号まで書かされた!

スーパーではりんりんがカートの中に乗る!と泣き喚き、店内に私のヤンキー怒号が響き渡る。

ごめんよ。頭はたいてごめんよ。
怒鳴ってごめんよ。
突き放してごめんよ。

後悔。猛省。

夜寝るときにりんりんをぎゅっと抱きしめた。
キスもいっぱいしてあげた。

伝わったかな。



さっきロト6の結果を見た。
なんと6つの数字のうち3つ合っていた!
千円だけだけど、初めて当たった!

こんな私だけど神は見捨てなかった!(大げさ)

そして生理になった・・・。
イライラの原因はこれだったのかも。