「閉ざされた森」(Basic)

先程ハニ夫とWOWOWにて鑑賞。
映画公開当時「どんでん返しが!」とか「二転三転するこのストーリーについていけるか!」みたいな宣伝だったので、今回すっごい期待して見たんですが、見終わって頭には「???」だけが残りました。ストーリーについていけなかったってことか・・・。
ハニ夫と「どうゆうこと?」と顔を見合わせちゃいましたよ。
誰が誰だか名前と顔も一致しません。
「この人たちは結局イイもん?悪者?」とそれすらあやしい状態です。
でも「この謎を解くためにもう一度見なくては!」という気分にはならない映画です。
それでもジョン・トラボルタサミュエル・L・ジャクソンはやっぱり華がありますな。
ハニ夫の感想。「ジョン・タラボルタ、ずいぶん痩せたんだね。」
そう、確かにカラダ締まってました。(「SEX AND THE CITY」で体引き締めて再登場したしたエイダンぽかった。)