今日は幼稚園の保護者会であった。
理事長先生の話しの後りんりんのお教室に行くと、子供たちからママへ歌のプレゼント。
「♪おかーあさんっていい匂い〜♪洗濯してーる匂いでしょ♪シャボン玉の匂いでしょ〜♪」
もう感動!
涙を堪えるのが大変だった。
他のお母さんたちの目もなんだかウルウルしてる。
子供の声ってほんとにすばらしいね。
歌の後はりんりんから似顔絵をもらった。
絵の題名は「笑っているママ」だった。
今朝も思いっきり怒ってりんりんの頭ゴチンってしたのに・・。
こんなママでも好きでいてくれてるんだね・・・ってこれまたジーン。(←大げさ)





でもそんな感動も忘れてさっきもまた怒っちゃったよ・・・。(こんな繰り返しばっか。)