TONY ROMA'S

8月9日にできなかった私の誕生日会を、本日幕張のトニーローマで行いました。
去年の誕生日も同じ。(去年も今年も25%OFFのバースデーカードを使用。)
今回は事前に予約したので、ロウソクを立てたケーキと記念写真付き。(店員によるバースデーソングはお断りした。だってハニ夫が恥ずかしい・・って言うんだもん。)
食べたものはいつもと同じ。
クアーズバッファローウィングスでスタートし、ハーフリブにガーリックマッシュポテト。コスモポリタン2杯。あ、今日はシーフードサラダも頼んでみた。おいしいけど量が多すぎ〜。
今回はケーキが付いてきたのでいつもの生クリームたっぷりのチョコブラウニーは頼まなかった。
そういえば店にピアノの生演奏が入っていた。
子連れが多い店内でジャズチックなピアノを弾く女性。
しかもその横では広島対巨人の試合が大画面で映し出されている。(無声だけど。)
生ピアノを入れる意味がわからないなぁ・・・誰も聴いてなくて気の毒だもの。
トニーローマを出た後は幕張から浦安へ。
わざわざ遠回りをしてディズニーリゾートまでドライブ。
キラキラ光るSS.コロンビア号の真横を走り抜けて壮快!
気持ちのイイ夜を過ごしました。