渡辺謙南果歩の結婚のニュースにびっくらこいた。
前に「とくダネ」のデーブ・スペクターのコーナー「スター丸見えチャンネル」で、渡辺謙シャロン・ストーンとデートをしている映像が流れ、しかも謙さんは、レストランから出てきて寒がるシャロン・ストーンの両腕を擦って暖めてあげちゃったりしていたので、私の中では「謙さんとシャロン・ストーンはデキている」という図ができあがっていた。
「すげ〜な〜、これであんたもほんとのハリウッドスターだよ。」と余計なお世話なことを思っていたんだがね・・・。
でも南果歩には、辻仁成と別れた後の潔さに好感を持っていたので、辻仁成より断然イイ謙さんと幸せになってもらいたいな〜と・・。これまた余計なお世話なんだけどさ。