今日でうちの正月は終了〜。
明日からハニ夫は仕事だし。
妹家族も前橋に帰っちゃったしな〜。
はやとっと(妹の二人目・生後5ヶ月・かなりの癒し系)かわいかったぁ。
ずっとニコニコしてんだもんなー。
「食べちゃいたいほどかわいい。」っていうのがよくわかるよ。
りんりんもかわいいけどもう食べちゃいたいほどじゃないもんなー。
そういえばハニ夫が会社の同僚からもらった年賀状。
「空残業ばかりしないで体に気をつけて下さい。」
って書いてあった。
それサービス残業の間違いだろ〜。
それと会社の若い女の子からハニ夫への年賀状に「仕事のできるハニ夫さん、今年も頑張って下さい。」と書いてあった。
仕事のできるってわざわざ書くかなぁ。
・・・・それとも嫌味か?