アメリカ人Corieが国に帰ってしまうということで、「さよなら“広島焼き”パーティー」をしました。
人数が多いため、各自家から千切りキャベツを持参。(太さがバレないように持ち寄った後すぐに混ぜちゃった!)
それと私は桜餅とカリフォルニアワインをお土産に持っていった。
お友達のだんなさんが広島出身ということで、そのお友達は広島焼きをひたすら焼いてくれていて、私はCorieの相手と通訳に徹しました。
他の人たちは英語が話せなくてもパーティーはいい雰囲気で、Corieも楽しんでくれたみたい。
最後は全員で記念撮影をし、CorieからみんなBIG HUGをもらってお別れしてきました。
いつかシアトルに会いに行ければいいな〜。