夜中の2時にベッドに入って30分。
なんだか右側に不快感を感じて右腕を触ってみると・・・・
ギャーーー!!めちゃくちゃ濡れてる〜〜〜。
布団をめくると、ギャ〜〜〜右足のズボンもびちょびちょで足にくっ付いてるよ〜。
私・・・おねしょシタ・・・?
と、横で寝ているりんりんを見ると、ギャ〜〜〜もっとすごく濡れてるーーー!!!
しかもこんなびしょびしょなのに、電気が光々とついているのに、布団めくられて寒いはずなのに・・・・・起きねー。
私が5時間おしっこ我慢したってこんなには出てこないだろうっつーくらいすごい量!
りんりんの小さい体のどこにこんなにおしっこ溜まってたのよというくらいほんとスゴイの・・。
結局りんりんを無理やり起こし、私と一緒にシャワーを浴びた。
りんりんはふにふに言ってたけど。
りんりんは小さい頃からあまりおねしょをしない子だったし、おむつからパンツに切り替える時でさえおねしょはなかった。
不意打ちだゼ。
シーツをめくったら、シーツの下に敷いた汗取りパッドもびちゃびちゃ。
嫌な予感がしたが、案の定マットレスにもでかいシミができていた・・・。
ガーン。