家出しました。昨夜。
ハニ夫とケンカして。
ケンカの原因はまぁくだらないっちゃーくだらないのですが、私が昼間鉄腕ダッシュの再放送を見ていたら、サイクリングから帰ってきたハニ夫がQさまにチャンネルを変えたんですわ。(ほんとにくだらない。)
で、「エー、私今見てたんだけど。しかもこのQさま前に見たやつじゃない?」と一言申しましたら、突然ハニ夫はぶちギレて、
「ったくよーオマエはいつもジャイアンみたいだなっっっ!」とな。
しかも憎々しい言い方!
ハッ〜?私がジャイアン?チャンネル勝手に変えたのはアンタでしょー!!!
・・・と思ったが、「いつもジャイアン」っつー言葉があまりにも衝撃的すぎて、何も言い返せなかった・・・。
ジャイアン・・・。人のものはオレのもの。オレのものはオレのもの。・・の、あのジャイアン
ふ〜ん。じゃぁアンタはデキスギ君かい!?
腹は立ったがすぐには出て行かず、りんりんの為にご飯炊いて、天ぷら揚げて、りんりんをお風呂に入れて、寝かしつけてから家を出ましたわ。(「何でまだ明るいのに夕飯食べなきゃいけないのよう〜。」とかなんとかりんりんは言ってましたけど。)
で、日曜の夜に私の家出に付き合ってくれる人は独身の友達しかいない!ってことで、都内に住むHちゃんに電話。
快く私の家出に付き合ってくれるということで、神楽坂で落ち合うことにした。
日曜の夜8時に神楽坂で待ち合わせをする家出主婦・・・。まぁちと罪悪感。しかもハニ夫には行き先告げずだしねー。
入ったお店で散々飲み食いし、あーーーーストレス発散!!!
今度からハニ夫に私が勝手だとかなんとか文句言われたら、「わたしジャイアンですが・・それがナニか?」って言ってやろう。
フン!