りんりんがうちに遊びに来てくれていたお友達とケンカしました。
その理由が、りんりんが『ヘアスプレー』ごっこを誘い、お友だちは「ヘアスプレーなんて知らないもん。」と意見の対立です。
りんりんは一日一回はヘアスプレーの映画を見ているので、歌もセリフも覚えているが、まあなかなかヘアスプレーごっこに付き合ってくれるお友だちはいないだろうなぁ・・・。
で、そこで強引にヘアスプレーごっこを誘うりんりんを説得です。

「ねぇ、りんりん。もしお友だちが『スター・ウォーズごっこ』しようって誘ったらどうする?『じゃぁりんりんR2-D2になって!』って突然言われてもりんりんわからないでしょ?」



りんりん
「りんりん知ってるもん!ディズニーランドで。」



(げ。しまった。スターツアーズで知っていやがったぜ。)




「じゃ、じゃあさ。もしお友だちが『ロッキーごっこしよう!じゃぁりんりんはエイドリアン役ね!』って突然言われたらりんりんは困るでしょ。遊びたくないでしょ。それと同じだよっ。」




りんりん
「・・・わかった。」




ふー。これでやっと納得したぜ。(ってこんなんでいいのか!?)





   ↑
エイドリアン(タリア・シャイア