KAT-TUNの亀梨くんのとこを本気で「亀有くん」とよんでしまっていた私の年末。
みなさんはどのようにお過ごし?(ジャニーズファンに殴られるっつーの。)




振り返ると、この一年は私にとって休息の一年でした。(と書くと、来年からまた忙しくなりそうだが、そんなことはない。)
えっと、今年は新たに自分自身の英語教室に通い始め、英語の勉強をがんばった一年だったかなー。でももっと頑張れた気がするなー。(どっちだ?)
仕事もほどほどに、なんだか好き勝手に自分のための時間が取れた一年でした。(と書くと、来年はそんな時間が取れなくなりそうなかんじだが、そんなことはない。)




来年の抱負?



そうねー、
「痩せる」「英語をがんばる」「お金を貯める」
かな。(妙に現実感のある抱負・・。)



来年も健康で笑顔のある一年を過ごせますように。
年女っス。