今日はお友だち、Fちゃん親子とお台場に遊びに行ってきました。
いつもは車ですが、今日は浅草まで電車。
そこから水上バスに乗ってお台場まで行ってきました。
しかも今回はあの「ヒミコ」に乗ることができました!!
銀河鉄道999松本零士デザインの宇宙船のような水上バスです。

外観はこんなかんじ。

中は椅子やテーブルの配置がゆったりとしてます。
運転席がガラス張りになっていたり、床が光ったりと、他の水上バスとは明らかにつくりが違います。


お台場に着いたら、やっぱ今はアレを見ないとネ。

等身大のガンダム



その後はデックス内の台場小香港で回転飲茶。
なんとランチタイムは大人1260円で飲茶どれでも食べ放題!
以前ハニ夫とここに行ったときは食べ放題じゃなかったので、平日ランチ限定らしい。
どれもとってもおいしく、回ってないものは注文すればすぐに作ってくれるし、めちゃくちゃ満腹になりました。

鶏肉とカシューナッツとビール。(飲み物は別料金。でも安い。)


その後ショッピングしたり、デックスからヴィーナスフォートまで歩いたり・・・と、かなり疲れました。
最後はトヨタショールームでキッズハイブリッドカートに試乗。

大満足な子供たちでした。



大人もかなり楽しんだ。
でも足の疲労はかなりのもん・・・。