二日目もユニバーサルスタジオを楽しみました。
ターミネーターの綾小路麗華がちょーウケる!
綾小路麗華もそうなんだけど、ビートルジュースもやっぱり大阪弁なのネ!
「あかん、あか〜〜〜ん!」って。
ハニ夫はウォーターワールドが気に入ったみたい。

映画はコケたが・・・。


りんりんはバック・トゥ・ザ・フューチャースパイダーマンが面白かった模様。



途中、かわいいものを見つけました。

スヌーピーまん。
食べるのもったいな〜い!(食べたけど。)



夜はショー「天使のくれた奇跡」と日本一高いらしいツリーの点灯を見ました。

ほんとキレイだったな〜。



ホテルに帰ってからは冷えた身体を31階の温泉で温めました。
夜景を眺めながらの温泉も気持ちイイものです。