先日、りんりんとふたりで原宿までショッピング。
まず表参道をブラブラし、裏原宿をあちらこちらと散策。
ランチをした後はラフォーレへ。
その後竹下通りを歩いて帰ってきました。





結果・・・足がつかれただけ。





りんりんが小さい頃は、英語グッズを買うなら表参道のあそこでしょ、おもちゃを買うならボーネルンド本店でしょ、絵本を買うならクレヨンハウスでしょ、自転車の練習をするなら代々木公園でしょ・・・みたいなわけわからない張り切りがあったが、今じゃ、原宿の人込みに行かなくても近場で買い物済むんじゃね?的な気持ちになっちゃってました。
高校生の時も原宿に行くのが楽しかったんだけどなー。
もう私が若くないってことなのか・・・???
でも原宿界隈を歩いている若い人たちは各々好きな格好をして楽しそうだったなー。
りんりんはいまいち楽しくなかったみたい。
敗因は、原宿には子供服ショップは少ないってこと???
たくさん洋服やさんがあっても、りんりんのサイズのものはないのよねー。
あと5〜6年経てばいろんなお店を楽しめるのかも。
結局りんりんは何も買わず(キャットストリートのキディランドでさえ何も買わず、帰りに地元のキディランドで買い物してたよ。)、私が竹下通りでコーラとスプライトのポスターを2枚買っただけのショッピングでしたー。




竹下通りの途中にこんな細道があったのね〜。
喧騒の中、ここだけが別世界のよう。

猫なんかも優雅に歩いてましたニャ。