朝の連続テレビ小説「おひさま」

「おひさま」が最終回を迎えました〜〜〜。
りんりんもハマったこのドラマ。
ごはんを食べるときはいつも「んっまい。」といい、気がつくと、「おいでなさんしー。」と言ってしまう程りんりんはハマっていて、毎日予約録画をし、学校から帰ると真っ先に見る・・というのを繰り返してました。
そして、最終回!
黒柳徹子が最後に出るというのはYahooニュースで知っていたけれど、徹子が出た時点でもーーーー「徹子劇場」の始まりです!!
画面に出てきたとたんにドラマを「徹子のもの」にしてしまったし、演技してる徹子さんは今までの「おひさま」の内容もかすんでしまうくらいの存在感。
陽子の物語だったのが、一瞬にして「徹子の物語」かと錯覚させてしまうほどでした。
司葉子にいたっては、「出てた?」っていうくらい、徹子オーラにやられてました。
とりあえず、なんだかいいかんじで終わった「おひさま」。
毎日泣いてジーンときて、いいドラマでした!