昨日から妹家族が2泊3日で帰省。
一日目はちょー人気のチャイニーズレストランで夕飯。
安くておいしくてボリュームいっぱいなので、いっつも早い時間から混雑。
予約しておいてよかった〜ってかんじ。
ぞくぞく客が来て並んでた〜。
いっぱいお酒飲んでお腹パンパンになるほど食べてみんな大満足でした!



そして今朝は4時45分に起床して、かわいい甥っ子とカブトムシ&クワガタを見つけに出かけた。
前日にしかけておいたスイカは全部空振り。
ヘンなちっちゃい虫だけが集まってるだけ・・・。
結局蝶の幼虫だけ見つけて持ち帰り、夏休みの自由研究ってことでふ化させるんだって。


その後みんなでららぽーとでショッピング。
りんりんと姪っ子はふたりだけでショッピングしたいー!!ってずっとふたり行動。
そのおかげか私たちも自分の洋服をじっくり見れて、今までになくゆっくり買い物ができたぁ♪
母に誕生日祝いに洋服を2つ買ってもらい、みんな満足なショッピング!
本当に楽しかったワ〜〜〜♪♪♪