クラス会

ちょっとしたクラス会がありました。
全員じゃないんだけど、中学2,3年の担任の先生(女)と、生徒6人で。
先生はワインが好きだということで、私チョイスのお店。
いや〜もう盛り上がった!!!
ほっっっんとに楽しかったなぁ。
あの頃あった話はいつ話しても笑っちゃう。
みんなの記憶を寄せ集めつつ、こんなこともあったねー、あんなこともあったねーって。
先生が以外に誰々と誰々が当時付き合ってたって知らなかったな。
当時の中学生はそんなに大っぴらに男女交際してなかったのかね。
先生とは12歳しか離れてない。
あの頃は「子供」と「大人」な付き合いも、なんだか今は対等に色々な話ができてうれしかったなぁ。
今度は全員に声をかえるクラス会をやるってことで解散した。(しかもまた私が幹事かよ。)
高校時代の男友達からも「クラス会やってくれよ。」って連絡きたし、忙しくなりそうだ〜〜〜。