エアコン

10年間リビングで使っていたエアコンの調子が悪くなった。
調子よく動いてたなーと思うと、突然室外機がストップ。
部屋の中の風が冷たくなくなっていく。
数10分から数時間エアコンを消してからまたスイッチを入れると元に戻ることもあれば戻らない時もあるという、なんとも落ち着かない状況に・・・。
そんなこんなで2週間くらいこの調子でだましだまし使っていたが、この暑い最中、完全に止まってしまったら困ると思い、電気屋さんでついに新しいエアコンを購入することになった。
予算オーバーの13万円の。
工事は来週水曜日。


そしたら!!


昨日からエアコンの調子がいい!!
一日中使っていても全く止まらない。
ハニ夫も私も、「いつもウチってこうだよな。」
って、落ち込んだ。
ガーン。
今更エアコンキャンセル???
もう代金支払ったし、水曜日までにまた調子悪くなるかもしれない???
ここまできたら、もう水曜日までにエアコンが止まって欲しいくらいだよ。
そしたら買ったこと後悔しなさそう。


・・・ってやぶへび。