東信州の旅

実家両親とうちの家族と妹家族の総勢9人で一泊二日長野の旅です。
前橋から来る妹家族とは現地集合のはずが、たまたま私たちが入った高速のサービスエリアで妹家族とバッタリ!!
そのまま長野までゾロゾロと2台で行きました。


最初は菅平湿原を散策。
その後菅平牧場へ。(なんだか毎年ここに来てるなー。)
高原はやっぱり気持ちいいなー。
2年前に撮った父と孫たちの写真。

今回も同じ場所、同じシチュエーションで撮ってみました。

あは!子どもたちが成長している!



その後、暑い中上田城跡を行き、信州そばで昼食。
そして旅館のある田沢温泉へ移動しました。
ハニ夫はここの温泉をいたく気に入り、6回も入ってたよ。



次の日は渓流で釣りを体験。

子どもより実家の父が一生懸命だったわ〜〜〜。
「りんりん、次ジィジにやらせて。」
とかいいながら竿を奪ってたよ。




あっという間の楽しい二日間でした!